ARTICLE

記事

都内の小学校・中学校・高校受験に餃子を食べよう!

2019/01/07

皆さんこんにちは!

餃子のどどんぱです。

 

明日から仕事始めの方も多いのではないでしょうか。

仕事始めになると、年末年始休みの流れで身体がだるくなってしまう方も多いです。

これから仕事帰りに疲れが溜まって夕飯を作る気にならないという方はぜひ西新井大師近くの餃子専門店【どどんぱ】の餃子を買って帰ってください!

 

当店では、焼きたての餃子をお持ち帰りしていただくだけでなく、冷凍餃子もご用意しております。冷凍餃子を週の頭にまとめて買っておけば、1週間で夕飯を作る気がない場合や、疲れすぎてしまった日など臨機応変に対応できます。

 

冷凍餃子は大人だけでなく、お子様でも調理できるため重宝されやすいです。

また、フライパンに入れて火をかけるだけなので簡単なのが特徴です。

 

2019年が始まってまだエンジンがかかり切らないという人は、ぜひ頑張りすぎないためにも冷凍餃子を使って「手抜き料理」でエンジンをかけていってほしいです。

 

また、これからは受験シーズンに入ります。

小学校受験や中学校受験・高校受験に大学受験・資格受験もあります。

どの受験でも共通するのはスタミナが必要なこと。

ぜひ当店の餃子でスタミナをつけていただければ幸いです。