ARTICLE

記事

西新井大師・餃子専門店【どどんぱ】は2019年も猪突猛進頑張ります!

2018/12/30

2018年も大変お世話になりました!

西新井大師の近くにある、餃子のどどんぱです!

 

2018年も残すところあとわずかになりました。

皆様のお力添えにより、今日を迎えられたこと感謝しております。

「終わりよければすべてよし」という言葉があるように、2018年の下半期は多くの「お客様がご来店していただきました。

お店もお客様の美味しそうな顔や、リピートしてきていただけるお客様を見るとすごく嬉しい気持ちでいっぱいでした。

 

2019年の干支は亥です!

亥の入る言葉で有名なのが「猪突猛進」です。

当店は2019年も猪のように猪突猛進して、さらに美味しい餃子をお客様に提供させていただきます。

初詣のついででも構いません。

ぜひ、この寒い季節に熱々の餃子を食べてほっこりとしてください。

 

ちなみに余談ですが、餃子のネタに使われているのは豚肉か牛肉の挽肉なことが多いです。しかし、イノシシも餃子のネタに使われることがあります。いわゆるジビエ料理の一部ですね。

イノシシだけでなく、鹿も餃子に使われ「猪鹿餃子」などの名前で販売されています。

野生のお肉独特の風味が好きな方にとっては最高の餃子です。

ぜひ興味のある方は取り寄せて見てはいかがでしょうか。

2019年も西新井大師近くの【餃子のどどんぱ】をよろしくお願いいたします。