ARTICLE

記事

冬のパーティーには餃子!片付けや準備も簡単!

2018/12/15

東京・西新井大師にある餃子専門店【どどんぱ】です。

みなさんこんちは!

 

12月になると忘年会や新年会が増えますよね。

お店ではなく、自宅でパーティーをする機会も増えるのではないでしょうか。

 

そこで、自宅を提供する方へ一つ提案です!

今年のパーティーは「冷凍餃子」で美味しく簡単に過ごしてみませんか?

餃子はみんなでネタを包んで焼くから面白いと思う方がいるかもしれません。

でも、ネタを仕込んで、皮に包んで焼くまでって時間取られますよね。

 

さらに、クリスマスならチキンやシャンパン、ビールなど準備するものがたくさんあります。参加人数が多ければ片付けも大変で場所を提供する方の負担も大きくなってしまいますよね。

 

準備だけでなく、片付けも簡単な冷凍餃子の出番です。

ネタのニラやひき肉などを準備する手間もかかりません。

捏ねる作業で手が汚れることもないし、手袋をする手間も省けます。

 

用意するのはフライパンと油と冷凍餃子だけ!

フライパンに大さじ1杯分の油を垂らして、熱します。

熱々のフライパンの上に冷凍餃子を並べて焼いていけば…

 

チキンを用意している間でも、シャンパンの栓を開けている間でも調理可能なのが、当店の冷凍餃子です。

何かと人が集まるこの季節に、是非とも冷凍餃子で熱々なパーティーを開催してください。